SNSやNFT販売など、その他活動についてはこちらを参照ください lit.link

[AIポニーテール] GPU擬人化

当ページのリンクには広告が含まれています。
AIポニーテール

GPUを擬人化してみました。
GPUの世代はキャラの年齢、VRAMサイズはバストサイズで表現してみました💦

目次

Geforce RTX 3060 (12GB)

みんなの3060姉さん。
彼女で初めてを経験し、いろいろ教わった人も多いはず。
酔うと「若いころは、すごくモテたんだけどね」なんて言ったりするけど、今でも十分魅力的。

AIポニーテール

Geforce RTX 4070 (12GB)

30×0世代の妹で、現役の40×0世代。ハトラのパートナー。
若さに見合った魅力 (性能) があるものの、サイズが12GBのため、「3060姉さんでいいかな」という意見も・・・
さらに、妹がグラマー (16GB) のため、なかなか報われない。
でも、十分魅力的で、私は満足しています

AIポニーテール

Geforce RTX 4060 Ti (16GB)、Geforce RTX 4070 Ti (16GB)

40×0シリーズの末っ子でありながら、かなりグラマー (16GB) なロリ巨乳。
うちの子 4070 をかばってあげたいのですが・・・
悔しいですが、後発なだけあって、かなりいいですね💦

AIポニーテール
AIポニーテール

Geforce RTX 4090 (24GB)

みんなの憧れ、4090ちゃん。
魅力、サイズ共に、圧倒的頂点!
生成はもちろん、トレーニングも爆速でこなします。
ただ、とても大食いで、彼女とのデートはお金がかかります💦

AIポニーテール
AIポニーテール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

AIポニーテール (ポニーテールのAIイラスト) を生成しています。
SNSやNFTの販売などやってます。
マンガ、アニメ、ゲーム好き。

コメント

コメントする

目次