SNSやNFT販売など、その他活動についてはこちらを参照ください lit.link

[AIポニーテール] チアリーダー

当ページのリンクには広告が含まれています。
AIポニーテールのチアリーダー

ポニーテールのチアリーダーのイラストです。
AIイラストを始めて7か月間、いろんなポニーテールイラストを生成してきましたが、実はチアリーダーは初めてです。
「ポニーテールが最も似合う衣装はチアリーダー」といっても過言ではないほど、相性がいいですよね。
・・・なんで今まで生成しなかったんでしょうか?自分でもよく分かりません💦

目次

アメフトのライスボウル

最近では、野球でも狐ダンスとか、チアリーダーっぽいものを見るようになりましたが、やはりチアリーダーといえばアメフトです。アメフトの試合では、チアリーダーの華やかなパフォーマンスを見ることができます。
なかでも、毎年1月初めに東京ドームで行われていたライスボウルという大会は、本当に素晴らしかったです。
ライスボウルは、大学リーグと社会人リーグのそれぞれの優勝チームが対戦し、日本一のチームを決定する大会でした。

・大学チームのチアリーダーは、大学生。若くて可愛らしい。
・社会人チームのチアリーダーは、プロ。美しくて洗礼されている。
どちらも魅力的で、両方を見ることができたライスボウルは、チアリーダー好きにとって最高の大会でした。

もちろんアメフトの試合も素晴らしくて、本当に楽しかったです。結果だけ見ると毎年、社会人チームが勝っていますが、試合内容はいつも接戦でした。
ですが、ライスボウルという大会が社会人チームの優勝決定戦になってしまい、大学チームと社会人チームの対戦は行われなくなりました。残念です。

AIポニーテールのチアリーダー

AIポニーテールのチアリーダー
AIポニーテールのチアリーダー
AIポニーテールのチアリーダー
AIポニーテールのチアリーダー
AIポニーテールのチアリーダー
AIポニーテールのチアリーダー
AIポニーテールのチアリーダー
AIポニーテールのチアリーダー

AIポニーテールのチアリーダー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

AIポニーテール (ポニーテールのAIイラスト) を生成しています。
SNSやNFTの販売などやってます。
マンガ、アニメ、ゲーム好き。

コメント

コメントする

目次