SNSやNFT販売など、その他活動についてはこちらを参照ください lit.link

銀髪ちゃん姉妹のキャラ紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

たまにストーリー形式でイラストを投稿することがあるので、キャラ紹介をします。

主人公

銀髪ちゃん姉妹の幼馴染で学生。妹ちゃんと同じ年で同じ学校。毎日一緒に登下校している。
幼稚園の頃は、当時小学生だった銀髪ちゃんお姉さんに憧れており、妹ちゃんに「お姉さんの方が好き」と言ってしまったことがある。
現在は妹ちゃんと両片思いの関係だが、昔のことが引っかかって距離を詰められずにいるヘタレ。

目次

銀髪ちゃん姉妹

「姉は女神、妹は天使」と噂される、銀髪ポニーテールの美少女姉妹。

銀髪ちゃん妹 (妹ちゃん)

銀髪ちゃん姉妹の妹。
金色の瞳とスレンダーなスタイルが特徴。
お姉さんに強烈に憧れているが、それが劣等感にもなっている。
学校で一番の美少女であるが、常にお姉さんと比較してしまうため、自己肯定感は低い。
バストサイズは推定Bカップ。よくパットを入れて谷間を偽装しているが、そんなことをしなくてもモテることに気付いていない。
美少女で成績優秀、スポーツも万能の優等生だが、恋愛に関しては非常にウブ。主人公といい雰囲気になるとポンコツになってぶち壊してしまう。
主人公と両片思いの関係だが、お姉さんのことが引っかかって距離を詰められずにいるヘタレ。

銀髪ちゃんお姉さん (お姉さん)

銀髪ちゃん姉妹の姉。
緑の瞳と超絶グラマラスボディが特徴。
海外のブランドと契約している現役のスーパーモデルで、自他共に認める世界一の美女。
今は仕事がオフで、日本に戻ってきている。ときどき気まぐれで、近所のカフェでメイドの制服を着て働いている。
家にいる時は半裸でいることが多く、遊びに来た主人公に「『安心してください、履いてますよ』なんて💕」と下着姿を見せつけたりして、主人公と妹ちゃんを困らせている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

AIポニーテール (ポニーテールのAIイラスト) を生成しています。
SNSやNFTの販売などやってます。
マンガ、アニメ、ゲーム好き。

コメント

コメントする

目次