SNSやNFT販売など、その他活動についてはこちらを参照ください lit.link

[マンガ] 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 3巻

当ページのリンクには広告が含まれています。
ロシデレ

11/9、「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」通称「ロシデレ」のこっミックス3巻が発売されました!

「ロシデレ」のキャッチフレーズ「ニヤニヤが止まらない、二人の恋模様の行方は——!?」
本当にニヤニヤが止まりません。

ロシデレ
目次

「ロシデレ」あらすじ

ヒロインは、ロシア人ハーフの銀髪美少女JKアーリャさんです。
美人だけど、冷たく不愛想な彼女は「孤高のお姫様」と呼ばれますが、『真面目にしてたら、かっこいいのに』みたいに、主人公の久世に対してロシア語でデレます。
通じてないと思っているので、かなり恥ずかしいことも堂々と言うのですが、実は久世はロシア語が理解できるので、全部伝わってしまっている・・・そんなすれ違い?から始まるラブコメです。

コミック3巻では、ついに久世の妹が登場します。
美少女JKでオタク、そしてポニーテールです!
ヒロインのアーニャさん以外にも、多くの美少女キャラが登場する素晴らしいロシデレですが、ついにポニーテールです!(大切な事なので2回言いました)
2巻最後では、アーニャさんと周防さんの対決が始まるところで終わった通り、3巻はそこから始まります。
さらにその後も周防さんが活躍し、アーニャさんの嫉妬が深まると共に、久世との距離が縮まる・・・そんな感じです。

アニメ化

本ブログではコミック3巻を紹介させて頂きましたが、原作は小説になります。

そして、さらに、

アニメ化!24年4月放送開始予定!!

ハトラ的二大ラブコメの「ロシデレ」と「クラにか」が、両方アニメ化されるなんて、本当に楽しみです。


ロシデレ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

AIポニーテール (ポニーテールのAIイラスト) を生成しています。
SNSやNFTの販売などやってます。
マンガ、アニメ、ゲーム好き。

コメント

コメントする

目次